スマートフォン版はこちら

三田温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「三田温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1353
住所 兵庫県三田市東山897-2
電話番号 079-568-5555
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
高平診療所 兵庫県三田市木器2227-3
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • daikonさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ